初心者がEDMでアンセム作るために奮闘してみた

クラシックからblack musicしか聞かなくなった僕が最近EDMにhまり、DTM初めてみたので良い曲や成果を書いていきます。

海外rapperおすすめを淡々と貼ってみる。ノリノリ編。

ここからは無駄に僕の説明いれるよりは
もうyoutubeで見てもらったほうがいいなと
思いまして、動画を羅列させて頂きました。

中でも気になる方がいたら、そのまま
再生回数に沿って、見てみるというのも手だと思います。

 

 

kid ink 

mac miller

chris brown

=>rapperとはちがうけど、よくフューチャリングしてます。

sean kingstone

asap rocky

2chainz

t.i

1week前に発表されて再びt.iっぽさが出てる曲

the game

rick ross

wale

waka flokka flame

mgk

big sean