初心者がEDMでアンセム作るために奮闘してみた

クラシックからblack musicしか聞かなくなった僕が最近EDMにhまり、DTM初めてみたので良い曲や成果を書いていきます。

ジムでで体を鍛えだしたら、まだ1週間ちょっとだけど、多少カットも入ってきた。

 

題名の通りですが、再び体を鍛えだした次第です。

いつも鍛える時はタンクトップ姿なんですが、

ザパスさんから出てるホエイ配合が一番いいとのことを

ムキムキなトレーナーから聞いてから呑み続けてるんですけど、

ホントにみるみるつく(笑

 

飲み方はトレーニング前に三杯分。

トレーニング後に、30分以内に3杯分。

テイストはココアですごく飲みやすいです。

 

 

こうして飲むとトレーニングで傷つけた筋肉に

しっかり栄養が吸収されるそうです。

 

なんでも、ホエイって物質が今のところ

筋肉肥大にはいいらしく、それを一番包含してるのが

ザパスさんから出てるものだそう。

 

夏の水着姿を堂々と出来るように、

しっかり胸、腕、そんでケツに筋肉をつけて

腹は引っ込めて頑張ってます。

自分が納得できるようになれば、

成果をあっぷしますね!

 

音楽のほうはですね、適当にドラムを打ち込んで

リズムを打ち込んでるだけでは、自分が楽しんでるだけなので

もっと理論を学んで生かしながらと思い、amazon

藤本先生のを買いました。

音楽も辞めてませんよ!

 

そうそう、あとシェーカーは必須ですよ。

どうやってあんな粉ものをまぜるんだって話になりますし。

僕は、毎朝飲む青汁を混ぜるときにも使ってます。