初心者がEDMでアンセム作るために奮闘してみた

クラシックからblack musicしか聞かなくなった僕が最近EDMにhまり、DTM初めてみたので良い曲や成果を書いていきます。

洋楽ラップってわからんって人にとりあえずオサえてほしいrapper達紹介 その3 drake

では、さきほど紹介したyoung money recordの中でも

稼ぎ頭としてLil wayneをご紹介しましたが

さらにDrake, NickyMinaj, tygaなどモンスター級に有名な

ラッパー達がいます。

 

中でも僕の独断で彼らのおすすめをご紹介しますね。

まずはDrake.

いつもPVでの服装が変だなと思ってたら、Lil wayneも

Drakeの服はダサいってぼやいてる動画をどっかでみかけました。

でも、歌は絶妙。良い声。そんでリリックがいい。

次にnicky minaj

んで、最後にtyga

ラッパーってダボダボしたちょっといかつい感じの人ばかりを

想像しますが、tygaはおしゃれラッパーですよ。

自分のブランドを出してたりしてメディアにいつ出ても

カッコいい感じですね。