初心者がEDMでアンセム作るために奮闘してみた

クラシックからblack musicしか聞かなくなった僕が最近EDMにhまり、DTM初めてみたので良い曲や成果を書いていきます。

洋楽ラップってわからんって人にとりあえずオサえてほしいrapper達紹介 その2 lil wayneのみ

どんどん続けてきますよ。

ガンガンうるさいラップが好きならこの人ら!

まずは知らない人はいないでしょってくらい有名な。

Lil wayne

幼少期からレコード会社の留守電に自分のラップを残しまくってた

なんてストーリーもある、独特な声の持ち主。

ここでピックするのもどれにする?ってものばかり。

良い曲が多すぎて。羅列しちゃいます。

6foot7foot

Love me 

Miss me 

I made it 

あーーー、あげててきりがないんで

Lil wayneの中でもすごい激しい曲をまずはどうぞ

 つぎにBruno Marsとのftで絶妙なリズム。ゆったりしたい時に

聞いたりします。

マイナーですけど、I made it をご紹介。

おれは成功したぜ!ってタイトルです。いかにもなタイトルですが、

参加してるメンツが当時としてはとして超豪華

 

ちょい長くなったんで、ここで終了します。

彼はyoung money recordsに所属してるので次は

その関連でご紹介。